忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIONはじめました(けっこう前に←



みなさんこんばんは(´ω`)中の人です。(GEネタじゃなくてすまん;)

現実でいろいろ「うぼぁー」ってなることの多かった2009年の暮れに、現実逃避したくて新しいMMOを始めました。(いや、リアルをなんとかしろっていうのはごもっともなんですけどね;;その気力がなかったお…orz)

名前くらいは知ってるって人も多いかもしれませんが、The Tower of AION(アイオン)です。

仲良くさせてもらっているEさんが、以前プレイされてて日記を上げていたので気になってはいたんですが…。その時はけっこう流行り全盛期って感じでw

流行りものに背を向けることに(一部で)定評のある中の人は、そのセオリーどおりスルーしたのでしたww

そして12月。

「そういえばアイオンって、羽はえるんだよね。飛べるんだよね。俺も飛びてぇ~」という若干タミフルな(笑)思考からプレイスタート。

まずは10時間の無料プレイやってみて、おもしろくなかったらやめよ~という軽い気持ちでした。

が。

なんかキャラメイク真剣にやりすぎて1時間くらいつぶしてしまったのもあり、なんと、ディーヴァ覚醒目前にして、無料体験時間が終わってしまったのですwwwww

ちょwwwww待てwwwいいところじゃまいかwwwと中の人は思い、とりあえず飛べないとヤダ!と思って100時間課金。


そして現在。

メインのレベル34。

…あれ?wwwいつのまにwww


というわけで、とりあえず自己キャラ紹介をばww



キャラ名:星藍(せいらん←某教官様じゃないよw)LV34チャントウィング
鯖:カイジネル
レギオン:esprit

金属鎧製作修行中(現在300超え)なお、マスター試験用盾作るために金策&オード上げ中。

声はもちろん子安さんwwちなみにシステムボイスも子安なので、しょっちゅう魔法の範囲外に敵が動いて「どこを狙っている!」と怒られますwww泣けるwww
俺じゃないもん、敵が動いたんだもん!(´;ω;`)

AIONはいつやめるかわからないから絶対ソロで!と思ってたんですが、(それでチャントを選ぶのは間違ってると気付いたのはつい最近ですがww)さすがに22くらいになってくるとソロではしんどいミッションが;;

そこでどーしよーってうろうろしていたら、今のレギメンのサブキャラが(笑)助けてくれまして、ご縁があって入らせてもらいました。

メインはGEなので、ときどきINする感じですが、レギメンみんなまったりしてるので、今のままでもいいみたい。それがありがたいですね^^

それにしても、34にしてやっとこさ形状加工に挑戦しましたが、いいですね~~♪めっちゃモチベーション上がりますwww

金属鎧上げしてるので、基本、防具は自作のアルチザンだったりするんですが(お金ないしねorz)レベル上がったから防具も作り直したら、なんかものすっごいダサい見た目の奴になりまして;;

それ着て歩くのさえ恥ずかしかったりwww(別に他の人はそこまで他キャラの外見を値踏みしたりはしないんでしょうけどね^^;)なので、800k近くかけて見た目をかえました。(足だけインヴェスティゲイトだったりするw)


やべぇ…俺……かっこいいんじゃね?これ?wwwwと自画自賛www

とくにお気に入りはこの背中の開いてるところです(`・ω・´)



動きによっては、背中の筋肉のラインがちゃんと見えてセクシーですお(*´Д`*)

ふだんはかわいいマークが気に入ってるレギオンマントをばっちり付けてるんですが、この装備の間だけは申し訳ないけど外させてもらってます><

マントつけたら背中見えないんだもん;;許してくれ、団長m(_ _;)m


目下の目標は、30ディーヴァニオンでFULL装備!なので、現在サブの育成を頑張ってます。21のキュア、20のソード、17のチャントまで育てましたw

よりによってなんで支援職2つもあるのwwwあほかwwwとレギメンにも呆れられましたが(笑)でもなんか自分に向いてるんですよ、支援職の戦い方。なので、効率は無視でやりやすさを選びました。(ソード上げるのマジしんどいっすww)

どこかで見かけたら遊んでやってください^^
ではでは、また~ノシ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。

AION、頑張ってますねー!
しかも、イケメンwww

私も天でチャントを36まで上げましたが、魔にPKばかりされて萎えて止めてしまいました
( ´△`)

私のフレさんも、ディーバニオンをチャントで全部集めてましたよ^^
桃花茶 URL 2010/02/09(Tue)21:41:11 編集
無題


NONAME 2010/02/09(Tue)22:38:55 編集
無題
aion ルミエル鯖 5人で覚醒守護神長行ってみた
http://www.uproda.net/down/uproda010254.zip
xvxxx 2010/03/15(Mon)20:55:58 編集
無題
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
レベル上げのお手伝いいたします。 URL 2010/04/11(Sun)14:11:18 編集
口達者

lhqjpmv

łāA|BҁB¿񉺂̈Ӗ
http://bit.ly/qLmUNj
テウコ 2011/07/16(Sat)08:24:22 編集
口達者

r3fnzpm

łāA|BҁB¿񉺂̈Ӗ
ttp://bit.ly/qLmUNj
テウコ 2011/07/16(Sat)08:24:23 編集
口達者

ps1uopi

łāA|BҁB¿񉺂̈Ӗ

テウコ 2011/07/16(Sat)08:24:24 編集
口達者

h-pbm09

łāA|BҁB¿񉺂̈Ӗ
http://bit.ly/qLmUNj
テウコ 2011/07/16(Sat)08:24:25 編集
口達者

v7kt354

łāA|BҁB¿񉺂̈Ӗ

テウコ 2011/07/16(Sat)08:24:26 編集
夏休み突入!

rglu3ec

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
http://gal.mg999.info/rglu3ec/
ぎゃるます 2011/07/24(Sun)10:24:57 編集
夏休み突入!

t-pxqdz

̕ӂ̃M
Ă͓H

ぎゃるます 2011/07/24(Sun)10:24:57 編集
夏休み突入!

u0a4xzs

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
ttp://gal.mg999.info/u0a4xzs/
ぎゃるます 2011/07/24(Sun)10:24:58 編集
夏休み突入!

6ss24r3

̕ӂ̃M
Ă͓H

ぎゃるます 2011/07/24(Sun)10:24:59 編集
夏休み突入!

577kux3

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
http://gal.mg999.info/577kux3/
ぎゃるます 2011/07/24(Sun)10:25:00 編集
夏休み突入!

jbyahhv

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
http://gal.mg999.info/jbyahhv/
ぎゃるます 2011/08/07(Sun)02:17:36 編集
夏休み突入!

7j8o1-x

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
ttp://gal.mg999.info/7j8o1-x/
ぎゃるます 2011/08/07(Sun)02:17:37 編集
夏休み突入!

z3yeg-1

̕ӂ̃M
Ă͓H

ぎゃるます 2011/08/07(Sun)02:17:38 編集
夏休み突入!

gdz5erz

̕ӂ̃M
Ă͓HԁII
http://gal.mg999.info/gdz5erz/
ぎゃるます 2011/08/07(Sun)02:17:39 編集
夏休み突入!

am-qsip

̕ӂ̃M
Ă͓H

ぎゃるます 2011/08/07(Sun)02:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe