忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然プレイ日記



あまりにも前回記事からインターバルがあきすぎて、細かく何があったかを書くのが(記憶的な意味で)不可能なので;;

印象に残ったことをざざっと記したいと思います・w・


●はじめて人さまのGアバ討伐のお手伝いしたよ!
●党員さんとシャペン食った!でかかったw
●はじめてのヨルムンさんにも会った!もっとでかかったww
●出会いがあったり別れがあったり…(´ω`)
●SG経験値ウマーww
●年末年始はフレさんとトポロに置きっぱなしwwwいつのまにかレベル上がってるっていいよねw
●最近よく宮殿行ってます^^ときどき野良も募集★
●スカ子、エデュマスター達成!!セルバEX9!
●ガルシアもEXになりますた^^^^
●エデュラピエルカンスト!
●ジュリアスもフリントカンスト!宮殿で超役に立つ♪
●カート様ついに編入wwwうほっwwwいい男wwww
●ブログでもなかよくしてもらってるE家門さんと、よく遊んでもらう^^(SS撮ったりミッション石やったよ~)
●原石加工しすぎてFeso貧乏だよwwwPY通おうかな…^^;


カート様編入して、うれしくてテンション上げ上げでSS撮影してたら、たまたま通りかかったフレさんとその党員さんたちが一緒に並んでくれたwwwちょwwwうれしすぎるwww↓



よく見えなかった反対側はこんな感じ★



E家門さんと遊んだときに撮ったSS♪↓



セルバの口元を加工して、笑顔にしてみた(*´ω`*)表情実装されないかなぁ…




うちの第四バラックは、、わたしの欲望が渦巻いていますww↓


どっかにまぎれこみたいwww


以上、駆け足でしたがいろいろ詰め込みましたw
(中の人がアホなので、まだまだたくさんあった楽しいことも書き忘れてます;;なにとぞご容赦ください><)

またペースを戻して、ちょこちょこ更新できるように頑張ります^^
であまた~ノシ
PR

新大陸の女神ktkr!!



こんばんは~。中の人です!
うふふふ(*´ω`*)


え?気持ち悪いって?

いやぁ~~~、今のおいらは何を言われても怒る気がしないね★
(↑ U・ZA・I☆)


だってだって、


セルバたんの新コスが来たじゃあ~りませんか~~♪♪


さっそくエデュ兄を連れてコインブラデートしてきました★
以下、エデュセル要素とこっぱずかしいSSしかないので、苦手な方は閲覧をお控えください><

おかえり。









「………おかえり。」

「……よく、戻ったな。」








というわけで、



うちにガルシアたんが帰ってきますた!!(´;ω;`)



以下、ノヴィアクエの自己流攻略+盛大なネタばれなので折りたたみます。自力攻略したい方、ネタばれ嫌な方は見ないでね><

見たいずぇ~という方は、続きからどうぞ^^

ますおは とらんぷぶきを てにいれた!



ユニークトランプ武器がすぐ実装されるとは思いもせずに(笑)イベント期間中にトランプ長銃を作っちまいました★

うちにある長銃っちゃ~、+5BD(not ELねw)だけだったので^^;

せっかく長兄もEXになったしということで、お祝いもかねて作ったぜブルァア!

党員さんもトランプ長剣を以前におつくりになっていたので、記念撮影させてもらいました^^

長剣、スペードモチーフなのに、どうしてもハートに見える罠w
別の党員さんが「キューティー○ニーだ!」と言っていたのがツボでしたw

あとはフリントロックを覚えるのみ!!(それが一番きついがw)
そしたら毎日宮殿いけるのになぁ~><
証集めとマスター育成頑張ろう…。

もいっちょマスオ★↓

死者の大地NPCは美形という話



みなさまおひさしぶりです!
しぶとく生きてます、中の人です。

合評会は……いろいろしにましたが(気分的にw)、後期授業も始まったということで、心機一転、また頑張っていきますぞ!

しばらく更新できない間に、討伐イベントがあったりで、久々にフレさんや党員さんと仲良くワッショイできて、本当に楽しかったです^^

いいぞ運営、もっとやれ!w

家門名声がけっこうたまってありがたかった~><;
これでまたミッション石や原石加工ができるってもんだ★


画像は、イベント期間中に中級をご一緒した後に撮らせていただいた、フレさんのおうちのカート様とうちのエデュ兄(*´ω`*)



ウフフ♪


うふふふふ♪



うふふ~~~~♪


↑気持ち悪いからやめなさい。



コインch1の倉庫前でこんなことやって本当にすいませんでしたorz




うちにカート様編入できるのはいったいいつになるやら;;
一軍のマスター育成終わったら、サブ家門育成にまわろうかなぁ。


見て見て!
カートさま、まつげ金色で長い!!←だから気持ち悪いからやめなさいってw

web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe