忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コスgetだぜー!

ブラックウェステリア

ブラックウェステリアget!!!!

久々にガチャのページを開いた途端、「あ、やらなきゃ」と思った一品でした。

リアルマネーもそれなりに投資したけど、今回は全然からきしだったので、
なけなしのvisとFesoの合わせ技で売りマイクの人と交渉の末getでした。

……ぶっちゃけ相場の20Mは高く買ってしまった感がいなめません(´Д`;)
ちょっと勢いあまり過ぎた…。


でもびっくりするほど可愛いので許す!!!!
(リュミエールの心の声wwww)

この服は、リュミ兄が一生懸命お金を貯めて購入した設定ですw
あぁ、私だけが楽しい…♪(←幸せなやつめ…)

そんなお兄ちゃんとお花見もしてきたよ☆
フェアリー羽とピンク羽でいろちなのだ(´ω`)b

5ea3b137.jpg







後ろの人は、決して変態という名の紳士ではありませんwww
なぜか普通に立ってるだけなのに犯罪者的な雰囲気になるwiz男ww
俺涙目www

もっと黒っぽくて地味かな?と思ったけど、差し色でピンク系が入ってるから、ピンク羽もとてもよく似合います★かわゆすかわゆす(´ω`)

みなさん金策でワードローブの中身を大放出してるようで、10M切る値段でルノワコスをはじめてgetしました。ルノワ、着せてみて一番好きだったのは、スカ男ver.でした☆
色合いがなんかかっこよかった。そのSSとかも近々とってうpしたいなぁ。

とりあえず、最上級スパジュミンの金策ぶりは異常だと思いました…。
ナルに貢いで、赤い原石たくさんもらわねば…
PR

久々のミッションロビー☆

先日、党員さんと他党のフレさんと、超ひっさびさにミッションロビーをやってきました!

私が用意した金策のトリ4のほかに、フレさんがハイウェイとスポットライトを提供してくれて、3人で楽しくわっしょいしました(^u^)

(スポットライトのSS、撮り忘れた…orz)

5662382b.jpg







42190a41.jpg








そしてそして!

フレさんがなんどかメンバーの入れ替えをしている時にその奇跡は起こりました…。








マス男×3人キターーーーー!!!!!(>∀<)

86611009.jpg









ストライ×ブラックレイヤードシャギーも、ルブコス×お花もどれもかっこいい(*´ω`*)

素晴らしい眼福をありがとうございました…!!

突然お声をかけたにもかかわらず、快くご一緒していただいたお二方、本当にありがとうございました!(私信:ピンク羽getおめでとうございます…!!本当によかった(*^。^*))

ぜひまた遊んでいただけると嬉しいです♪

そして稼いだお金は、次のガチャ品のvis買いに消えていきましたとさw

おそまつ。

夏コスキター!(・∀・)



何回回したか言えないガチャでマス子の衣装をgetして、
ルンルン気分でリボのマケ前をうろついていたら、目の前にフレさんが!

おやおやおや!wiz男さんが着ていらっしゃるのは…!?

というわけで(どんなだw)道の真ん中にも関わらずSS撮らせていただきましたw
(快諾してくださってありがとう~^^)

私も持ってますが、どうしちゃったんだろうと言わんばかりに、見事に
wiz男のイメージを(いろんな意味で)ぶち壊すすごい衣装だなぁと思いました(´ω`)

それよりも、2着も当たっちゃった魚六の衣装をどうすればいいのやら…w
1着はとりあえず倉庫に保管。もう一着は今マケに出してますが、絶対売れない自信があるw

大人しくコス箱に入れて、羽でももらっておこうかな☆

だんだんwiz男の夏コスにも見慣れてきて、むしろ「かっこいいんじゃない?」と思えてきた
自分の愛に乾杯☆


今日の格言:「愛は盲目」

We wish You A Merry Christmas!

we wish


こんばんは~★
寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
もうひと頑張りで年末年始のお休みもありますし、今が色々頑張りどきですね~

さてさて。GEではクリスマスイベント、頑張ってアイテム集めしてます★
(リアルクリスマスは仕事ですよっ と … orz)

さらにガチャできれいなクリスタル羽が当たったので、キャッキャウフフしながら
長兄につけてみたり嫁につけてみたりw
着せ替えするのもGEの醍醐味の一つですね^^

この冬一番のお気に入りコーデは、赤サンタコス+シープホーン+ルドルフドールの魚子。
めちゃくちゃ可愛いよ~~~(*´ω`*)
魚子SS大会告知用のSS撮影会にも、これで参加してきました^^
本祭りも参加できたらいいな~★
(グレーシープホーン+ミューテーションの魚子は最強に可愛かった…)


昨夜、党員さんがアイテム交換に行くというので、強引にお邪魔して一緒にSS撮っていただきました。
(いつも突然押し掛けてすみません;)

スノースプレーとかも使ってみました☆
(他の人にも見えるみたいでよかったです…が、もしかしたら通行人の方にはご迷惑かけてしまったかしら;エフェクトってやっぱり重くなっちゃいますかね>< 以後気をつけよう…)

チャンネルを変えて、過疎ってるまだ小さいツリーのところでも撮影させていただきました。
ホームパーティーサイズというかなんというかw
(ch1との違いに笑いました。)

e866370c.jpg








左のマス男さんは党員さんの家門のリーダー設定のキャラなのですが、
愛すべきいじられキャラですw
ルドルフドールを背負ってご満悦中の顔も激写w↓

f5165315.jpg











一緒に撮っていただく前日くらいに、実は一人でもこっそり撮ってきましたw
(寂しい奴だなw)

wiz男のルブラン姿はほんにかっこええのぅ(*´ω`*)
パーティーっぽい正装をしてほしくてルブ着せましたw

capture_00114.jpg









こんな人にエスコートされてパーティー行ってみたいですね。




え?
寝言は寝てから?


はい、サーセンw
とりあえず、年明けて落ち着いたら美容院行きたいっす^^;

さて、ルドルフドールあともう一つ欲しいから、
もうちょっとアイテム集め頑張るぞ!お~!

マス男はイケメンというお話。

先日、いつも一緒にお散歩(狩り+マラソンオンラインのこと・笑)を
して遊んでくださる家門さんと、三姉妹の湖に行ってきました。

なんと、その家門さんも、リーダーは長男のマス男さんという
設定!


勝手に 親 近 感 倍 増 ! (迷惑w)


そしてそこの長男さんがかわいかっこいいなんだなぁ~///


というわけで、長兄をお兄さんの後ろに移動させて
変なポーズをさせてみました。





……。






53a9f931.jpg
















やべ、私一人が超楽しい!!!www

長兄はシリアス設定なので、普段絶対こんな顔しないんだぜ。
(ていうか、同じ顔やんww)

一緒に遊んでくださった家門様、いつもSQと楽しい会話を
ありですvvまたご一緒させてくださいませ♪♪
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe