忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コスgetだぜー!

ブラックウェステリア

ブラックウェステリアget!!!!

久々にガチャのページを開いた途端、「あ、やらなきゃ」と思った一品でした。

リアルマネーもそれなりに投資したけど、今回は全然からきしだったので、
なけなしのvisとFesoの合わせ技で売りマイクの人と交渉の末getでした。

……ぶっちゃけ相場の20Mは高く買ってしまった感がいなめません(´Д`;)
ちょっと勢いあまり過ぎた…。


でもびっくりするほど可愛いので許す!!!!
(リュミエールの心の声wwww)

この服は、リュミ兄が一生懸命お金を貯めて購入した設定ですw
あぁ、私だけが楽しい…♪(←幸せなやつめ…)

そんなお兄ちゃんとお花見もしてきたよ☆
フェアリー羽とピンク羽でいろちなのだ(´ω`)b

5ea3b137.jpg







後ろの人は、決して変態という名の紳士ではありませんwww
なぜか普通に立ってるだけなのに犯罪者的な雰囲気になるwiz男ww
俺涙目www

もっと黒っぽくて地味かな?と思ったけど、差し色でピンク系が入ってるから、ピンク羽もとてもよく似合います★かわゆすかわゆす(´ω`)

みなさん金策でワードローブの中身を大放出してるようで、10M切る値段でルノワコスをはじめてgetしました。ルノワ、着せてみて一番好きだったのは、スカ男ver.でした☆
色合いがなんかかっこよかった。そのSSとかも近々とってうpしたいなぁ。

とりあえず、最上級スパジュミンの金策ぶりは異常だと思いました…。
ナルに貢いで、赤い原石たくさんもらわねば…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe