忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年、はじまって…ますよ!!orz



寒中お見舞い申し上げます!!
2009年、みなさんにお世話になりっぱなしでおきながら、すでに2010年がスタートして早一月が経過しておりま…し…た…orz orz orz


本当にふがいないやつで申し訳ない;;
(前の更新からどんだけたってるんだww)


言い訳をさせてもらいますと、中の人が学校関係でちょっと自信を失って気分どん底→なんとか復活→めちゃくちゃな体調不良→さらに授業に遅れることになり鬱…と、秋頃から年末年始にかけて、ちょっとした負のループに突入しておりました;

今年は就職活動の年。
そろそろ本当に浮上してがんばります(>_<)

こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(亀更新ですが、ときどき思い出したら見に来てやってくだしあ)

画像は去年のことになっちゃいますが、我が天使たちのお茶会党がついに党レベル52になったので、その記念に撮ったものです^^

なんだかんだでGEを続けていられるのも、いつも遊んでくださるフレさんや党員さんのおかげです★

頼りない党首ですが、これからも仲良くしてやってください(´ω`)

ではでは、2010年が皆様にとって素敵な年になりますように…☆
PR

あばばば…!

このようなメールが、届きました。



「このたびは『グラナド・エスパダ プラス 正式サービス3周年記念 オフラインパーティー』にご応募いただき、誠にありがとうございます。厳正な抽選の結果、ご当選されました事をご連絡いたします。」





∑!!





………。(・ω・)








∑!?!?(´Д`)





うそだろ…!?半分以上冗談で応募したのに!!ww
渋谷まで定期で行けるから全然いいのですが…。

び、びっくりした…。

しかし、お知り合いが誰も行かないっぽいですよwwテラアウェイww

まぁ、次の大型アプデの発表と、立食パーティーが楽しみです。色気より食い気でまことにすまねぇ。
(じゃんけんは弱いから、何ももらえないこと請け合いなんだぜ(´;ω;`)

もしもスタッフさんやGMさんにお会いできたら、エデュの新コス直談判してくるお!!!(待てw)

しっかし、何着て行こうかなぁ…。無難にワンピとかそのへんか?
パーマも取れかかってたので、これを機に美容室行ってこようかな;



……お金と相談ということでw



wizの冬コス手に入れたので、寒そうな妹と一緒に記念撮影(´ω`)b
wiz子も時間見つけて撮影しに行かなきゃ!


ではでは、オフラインパーティー、もし行かれる方がおりましたらよろしくお願いしますw

お久しぶりです><

愛をこめて。

一応生きてる証にSSをば。


ガチャでまさかの魚新冬コス2着getだったので、一番欲しかったスカ冬服に交換してもらった(*´ω`*)

スカの冬服は女の子用も男の子用もどっちもかわいくて大当たり☆な気分ですw

他にもだぶってあたった夏コスを売り払ったりしてお金作って、マスケ用冬コスも無事getしました!

あとはwizが欲しいんだよなぁ…(正直魚よりwizが欲しかった^^;)


最近プレゼン用課題の〆切も迫っていて、GEにログインしてももっぱら24時間放置とか平気でやっちゃってます;;

なんかもう、仮にも党首とかいう名前がついているのに、本当に申し訳ない…orz

ちょっと、色々思うところがあるので、もしかしたらもしかしてなんですが…。

課題が終われば少しは息がつけるかもしれないので、もう少し現状維持で行こうと思います。

党員さんと、党員さんちの子たちでマンガもどきを描かせていただく約束をしているので、ちまちまとキャラデザ中です。今日中にラフ絵でもいいからうpしたいな(´ω`)

課題の息抜き(気持ち的にはむしろ本気モードですがw)に描きたいと思います★


そいえば、許嫁っていう言葉ですべてをかたずけちゃってたけど、一応ツンデレ(というか、クールデレだと最近思い直した)うちの家長と副家長。

人目のないところではイチャこいてますw↓
いちゃつく許嫁w

しかし、新冬コスのマス男の白い襟(シャツかな…?)のポリゴン、破綻してて笑ったww顔貫通しとる!!w

よりによってそんな目立つところとか^^;きっと男用はどうでもいいと思った急いで作ったんだな!

授業でmaxいじってて、人体モデルを作ってるんですが、あたいはあろうことかセルバもどきを作ろうと悪戦苦闘中ですww

先生にGEのポリゴン見てもらったら、「全キャラの輪郭と、女性キャラの乳に割かれているポリゴン数がすごい」ということが判明しましたwwwなんというおっぱいゲー!!

でもほんと、テクスチャとかすごく細かくて、いざ作る方に回ってみると仕事の細かさに脱帽です…。

さて、5000ポリゴンでどこまでせまれるかな?ちょっと楽しくなってきましたw


ではでは、また~(´ω`)ノシ

近況報告&フレさんに私信☆

【最近の中の人】

先々週あたりから怒涛の課題ラッシュでGEの放置どころでもなくなり、当然の如く動画コンテストの〆切も落とすという有様…orz



だ め す ぎ る …!! 


散々ブログで騒いでおきながら…ですが、GEのプレイ精神として本業落としたらやばいだろ、という精神でやってるので、言い訳がましいがよしとする。

でも時間かかってもいいので形にはするつもりです!
色々エンコとかも勉強になるしね~。

ただどうしても学校でダメだしされてる分、人さまにこんな絵見せられねぇ…!という気持ちも働いてしまって、なかなかupできずにいますがw

見ていただかないと上手くならないし、ちまちま落書きでもupしていきますかね(´ω`;)



以下、とあるフレさん(ご本人にのみ告知してるので、その方オンリー)への私信です^^ そのほかの方はスルーしちゃってください☆

【自分を】動画制作状況【追い詰めてみる】

5/11 ・プロット&台本 【完了】

   見てるこっちが恥ずかしくなるベタな少女マンガを目指すことにした。
   エデュアルドがかっこよく描けるか心配だ…;

   ・OPの警告文章静止画作成→動画作成 【完了】

   内容がアレなので、一応ワンクッション置くことに。
   
   ・BGM&SE選定&準備 【完了】

   公式の素材では足りなかったので、ちょっとアレをそれして秘密の呪文を唱えた(笑)
   SEはライセンスフリーのものをwebで漁った。


5/12 ・資料用SS撮影 【完了】

   ポージングはどうしても限られてしまうので、おもに背景とキャラの服装等をば。



     【以下、目標】

・キャラデザ
・頭の中でシーンが出来上がっている部分のラフ
(いけたらペン入れ、スキャニングまで)
・エンドロール静止画作成→動画作成(原稿は前書きと後書きからやるタイプですwww)


*******************

強化イベントはものの15分で俺のターン終了だったんで(けっきょく+6が最高でした…)、粋セットを購入し、昨日買ったばかりのエリス(セルバ)用SoQを+6まで強化。

エキスパ目指してフランシス(スカ男)と二人で古代骨Dにつっこむ。
…なにこのダメージの受け無さっぷりwwさすが鬼嫁www

もう少し様子見たら、フランシス外してソロ放置にしようかしら。
はやくエデュと地下鍾乳洞放置できるように、絶賛スパルタ育成中です。

これから晩ごはんの支度が終わったら、制作に取りかかろうと思います。ではでは~(´ω`)ノシ
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe