忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです><

愛をこめて。

一応生きてる証にSSをば。


ガチャでまさかの魚新冬コス2着getだったので、一番欲しかったスカ冬服に交換してもらった(*´ω`*)

スカの冬服は女の子用も男の子用もどっちもかわいくて大当たり☆な気分ですw

他にもだぶってあたった夏コスを売り払ったりしてお金作って、マスケ用冬コスも無事getしました!

あとはwizが欲しいんだよなぁ…(正直魚よりwizが欲しかった^^;)


最近プレゼン用課題の〆切も迫っていて、GEにログインしてももっぱら24時間放置とか平気でやっちゃってます;;

なんかもう、仮にも党首とかいう名前がついているのに、本当に申し訳ない…orz

ちょっと、色々思うところがあるので、もしかしたらもしかしてなんですが…。

課題が終われば少しは息がつけるかもしれないので、もう少し現状維持で行こうと思います。

党員さんと、党員さんちの子たちでマンガもどきを描かせていただく約束をしているので、ちまちまとキャラデザ中です。今日中にラフ絵でもいいからうpしたいな(´ω`)

課題の息抜き(気持ち的にはむしろ本気モードですがw)に描きたいと思います★


そいえば、許嫁っていう言葉ですべてをかたずけちゃってたけど、一応ツンデレ(というか、クールデレだと最近思い直した)うちの家長と副家長。

人目のないところではイチャこいてますw↓
いちゃつく許嫁w

しかし、新冬コスのマス男の白い襟(シャツかな…?)のポリゴン、破綻してて笑ったww顔貫通しとる!!w

よりによってそんな目立つところとか^^;きっと男用はどうでもいいと思った急いで作ったんだな!

授業でmaxいじってて、人体モデルを作ってるんですが、あたいはあろうことかセルバもどきを作ろうと悪戦苦闘中ですww

先生にGEのポリゴン見てもらったら、「全キャラの輪郭と、女性キャラの乳に割かれているポリゴン数がすごい」ということが判明しましたwwwなんというおっぱいゲー!!

でもほんと、テクスチャとかすごく細かくて、いざ作る方に回ってみると仕事の細かさに脱帽です…。

さて、5000ポリゴンでどこまでせまれるかな?ちょっと楽しくなってきましたw


ではでは、また~(´ω`)ノシ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe