忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分を】動画制作状況【追い詰めてみる】

5/11 ・プロット&台本 【完了】

   見てるこっちが恥ずかしくなるベタな少女マンガを目指すことにした。
   エデュアルドがかっこよく描けるか心配だ…;

   ・OPの警告文章静止画作成→動画作成 【完了】

   内容がアレなので、一応ワンクッション置くことに。
   
   ・BGM&SE選定&準備 【完了】

   公式の素材では足りなかったので、ちょっとアレをそれして秘密の呪文を唱えた(笑)
   SEはライセンスフリーのものをwebで漁った。


5/12 ・資料用SS撮影 【完了】

   ポージングはどうしても限られてしまうので、おもに背景とキャラの服装等をば。



     【以下、目標】

・キャラデザ
・頭の中でシーンが出来上がっている部分のラフ
(いけたらペン入れ、スキャニングまで)
・エンドロール静止画作成→動画作成(原稿は前書きと後書きからやるタイプですwww)


*******************

強化イベントはものの15分で俺のターン終了だったんで(けっきょく+6が最高でした…)、粋セットを購入し、昨日買ったばかりのエリス(セルバ)用SoQを+6まで強化。

エキスパ目指してフランシス(スカ男)と二人で古代骨Dにつっこむ。
…なにこのダメージの受け無さっぷりwwさすが鬼嫁www

もう少し様子見たら、フランシス外してソロ放置にしようかしら。
はやくエデュと地下鍾乳洞放置できるように、絶賛スパルタ育成中です。

これから晩ごはんの支度が終わったら、制作に取りかかろうと思います。ではでは~(´ω`)ノシ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe