忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使たちのお茶会党~新メンバー歓迎&ペット編入記念SS大会~

天使たちのお茶会2nd

さてさて!blog更新がものっそお久しぶりになってしまいました。

GE自体には一、二週間前から復帰していたんですが、
キーボードの調子がよくなくて、文章打つのがぶっちゃけ面どkゲフンゲフン!w

私が隠居生活していた間に、GEは+にパワーアップし、なんだか知らない間に
ペットが!!ペットが実装されたではありませんか!!

ペットのグラを見て一発で恋に落ちた私。
久々にINして、お知り合い様へのごあいさつもそこそこに
さっそく卵Getだぜー!!(古いw)


そして!


喜ばしいことに、我が「天使たちのお茶会」党に
新しい仲間が増えました(^O^)/

私がGEに慣れて来た頃、「アル・ケルト・モレッツァ」で調子こいてSQお誘いしたのを
きっかけに、お時間のある時はたびたび遊んでくださっていたM家門様」です♪
(これからもよろしくお願いします(*^_^*)>私信


メンバーも増えたし、党員全員がペットを編入させたということで
昨夜、「ペットを愛でよう♪SS大会 in クイーンズゲート」を開催しました★


私はお二人より一足先に待ち合わせ場所に行って、こっそりうちの家門だけで
ピクニックしてみましたww

2d3fca8f.jpg







まったり~(´ω`)
ちなみにグラバーの名前は「たんたん☆」で、パペットの名前は「あるふぉんしあ★」ですw
(わかる人だけ笑ってくださいw)

66cea4e7.jpg










親バカの長兄が、許嫁にせがんで撮ってもらった写真。
しかしツンデレ許嫁もたんたんにメロメロなようで、たんたんしか
ピントが合っていませんww

その後、党員全員で集合して、何をするでもなくまった~~~りと
木陰でグラバーを愛でまくりましたww

(しかし、私のSSに、Pさんとこのソソのおしりのアップとか、
Mさんとこの魚子の乳のアップとか、そんなんばっかりで
使えるものが少なかったなんて言えない……!!!)
(↑もう言ってる!!www)

そんなSS的には大惨事の中で、唯一和み系画像があったのでうpします^^

0fde34b4.jpg






Mさんとこの末子R君が、三匹のグラバーに顔をモフモフされているの図。

たいへんかわいらしくて、ひたすら眺めていましたww
(段々ゲシュタルト崩壊を起こして、最後には頭突きされてるようにも見えなくもなかったんですがw)


イベントとか全然慣れてなくて、私の進行とかグダグダだったんですが、
お二人とも楽しんでくださったようなのでとても嬉しかったです^^
次はお二人のリクエストで、GE界のイケメン、マス男の集合撮影会を予定しておりますw
そちらも楽しんでいただけたらいいな♪♪及ばずながらがんばります(^v^)


「天使たちのお茶会」では、引き続き党員さん募集中です☆

社会人推奨まったり党で、初心者さんベテランさん問いません。
条件と言えば、一般的なマナーがあって、SS撮るのが嫌いじゃないことくらいですw
ご興味持たれた方は、イリフィカーデまでwisいただければ、
いろいろご案内させていただきます^^

ではでは、また次回~♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe