忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラック紹介~庭師見習い・フランシス~

フランシス

フランシス・ゼッテル(21)

出身:ベスパニョーラ イリフィカーデ家専属庭師の長男

職業:スカウト、バラック内の出納管理担当

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

イリフィカーデ家に代々仕える庭師の一族出身。

家門を率いる家長のジュリアスとは、フランシスの母が
ジュリアスの乳母をしていたこともあり乳飲み子の時から
共にいる。

使用人の息子ではあるが、ジュリアスの父が
息子の家庭教師の授業に同席を許したため、
そこいらの貴族より博識だったりする。

特に算術が得意で、家門ではヒーラーの役割の他に
家門の予算の出納管理をジュリアスに一任されている。

性格は大変明るく社交的。誰とでもすぐ打ち解けるため、
グラナド・エスパダから編入した仲間の多くが
フランシスとの会話でイリフィカーデ家門に興味を抱いている。

ジュリアス曰く「その気楽さがうらやましい」とのことだが、
(彼は本当に尊敬して羨ましがっているのだが)
当の本人はお気楽に見られることを実は気にしている。

とにかく、家門のムードメーカーであり、家長を支える
良きパートナーと言える。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初代一軍のスカ。最近は装備が整わないせいで
防御力が紙過ぎて放置をよく失敗します(苦笑)

でも好きだよ、スカ男。
意外とイケメンなの、みなさん知ってました?w
(特に横顔!!←我ながらフェチやなぁw)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe