忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビンゴの恐怖

■■■

超久々の更新になってしまいました。

今月末にある合評会にむけて、絶賛寝なかったり寝なかったり…な生活をしている中の人ですww
(クラスの仲のいい子が駅でぶっ倒れて救急車で運ばれたんだぜww頑張りすぎだっつのwww)


そんな中、GEではビンゴゲームがはじまりましたね★






開始3秒で終わったなんて、そんなこと口が裂けても言えない^^


運営さんもいろいろと頑張ってGEを面白くしようとされてますね。
(若干今回の説明不足やら報酬に魅力不足やら、いろいろ思うところはありますが;)


説明文を日本語能力の足りなさで読解できず、うっかりマスター版を選んでしまったのでさぁ大変www



鬼すぎるwww


しいて言えば、カルヤが100でカンストしてるので、覚醒書使っちゃえばかろうじて一列リーチなんですが;そのリーチを上がるために必要なのがVTのガルシアだっていうのが死亡フラグwww

ガルシア編入するために、今まさに、がんばって照夫をEXにしようとしてるんだっつの(´ω`;)まだまだ先そうです…。


オータムコレクション、4回だけ回したらスカ子とスカ冬コスが出ました。

どんだけスカに好かれてるんだww
(け、けしてシャレではないですよ!!たまたまですよ!!!←

どちらのコスもお嫁に出して、代わりにめっちゃ欲しかったwiz男の新コスをvis買いしました^^

中の人、薄紫色大好きなんですよぅ!!!!(聞いてないw
ていうか、相変わらず小林先生の描く原画のwiz男がかっこよすぎて鼻血がww

どうやら全基本職分デザインされたようなので、続くウィンターコレクションとかで出るのを期待してます★(党員さんからマスケの衣装が特に先生がお気に入りらしいとの情報をgetしたので、同じくマスケ(正確にはマス男好きw)の党員さんと貯金を心に誓ったのでした)

時間に余裕ができたら、またwiz男の新コスのSS撮りに行かなきゃ!
あっ、ミフユも無事に編入できたり、オーシュマスオとかも編入したので、バラックリストも書き変えなきゃ!

合評会後には、ぜひEX達成キャラのお祝い絵も描きたいし、やりたいことは山積みですね。
うむ、よいことじゃ。


もうしばらく更新にインターバル空きそうですが、たまにフラッと覗いてやってくださるとうれしいです(´ω`)

ではでは、インフルが地味にはやってたり、季節の変わり目でアレルギーに辛い時期になったりといろいろですが、みなさんどうぞ元気にお過ごしくださいませノシ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe