忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiz子と照夫のワードローブ



新冬コスを手に入れ、とりあえずwiz男撮らな!とupしたのが先日。

そしたら、我が家の女王様ことwiz子ロザリアが、バラックのすみっこで魚六をタコ殴りにしながら「くやしいですわーー!!!」と泣いていたので、あわてて新コス着せてまたしても雪原行ってきました^^;(魚六乙…)

ひさびさにタロットカードっぽいデザインで★

うしろにのびる、コロニーの光の柱がとても神秘的で、いい感じに撮影できました(´ω`)b

クリスタル羽は、もっぱらロザリア専用装備になってます。すごく似合ってるんだもんなぁ…。これで性格ももうちょっとエンジェルだったr… ウワハナセナニヲスル…!!←笑




こちらはメルちゃまと照夫。

照夫の新コス、ぶっちゃけ最初はなんのネタかと小一時間かわいいなぁと思いましたけど、着せてみたらあらら。

意外といい色でした。
個人的にメガネありのときは帽子なし、帽子のときは裸眼がbetterだと勝手に思っております。

バカップルらしく記念撮影。
メルちゃまのディグコスの色合いとちょうど配色のトーンが同じなので、すごくきれいな組み合わせになり満足です^^


ディグコスも、実はじみ~~にファイを残すだけとなりました。
(うちのファイたちは、いつもコスでかわいそうな思いばかりさせてるな^^;)最後の制作のために、またちまちま天界水を集め始めてます。
クロスピースはまたマケに頼ることになっちゃうかなぁ;金策がんばろうっと。


あとは、冬コスを手に入れたフランシスがまだきちんと撮影できてないので、党員さんとこのイケメンスカ男くんと一緒に、また撮影大会したいなぁとおもいつつ(´ω`)うふふ…♪


今日のHRで、夏休みの課題が発表されましたが、なかなかに卒倒しそうな感じでし た ……。でも党員さんの夏休みの日一日だけでいいから、なにかしら党イベしたいなぁ…(T_T)

ではでは、また~ノシ

● 個人的メモ ●

・ロドピ50個自力収集
・ファイディグコス作成
・照夫EX育成
・長兄EX育成
・一軍マスター育成
・星座の証収集のための金策
・バラックLV底上げ(目標30超え)
・ジズブレスレットGet&+6強化
・アングラソロ狩
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe