忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ追加~

こんばんは~。中の人です★

さてさて、本日は色々追加のお知らせ。

まずは、Web拍手を導入しました。右のにゃんこちゃんを押すと、拍手したことになります。
メッセージも1000文字まで送れるので、イリフィカーデに物申したいけどブログのコメント書くの苦手じゃ!という方は、拍手からどうぞです^^

現在のお礼絵はデフォルト設定の猫ちゃんですが、近々中の人が描いたGE絵に差し替える予定です♪
誰描こうかな…やっぱり最初だから長兄かしら…?

それから、リンクの欄に素敵なGEブログさんを2件、お役立ちサイトを2件追加しました☆ぜひ訪れてみてください(´ω`)

昨日、フレさんにお誘いいただいて夕方にブルゴーニュ宮殿ミッション連れて行ってもらったこととか、夜に党員さんに無理言って付き合っていただき、セルバクエのためのDr.フランモールを倒したりとか、いろいろ書かなきゃいけないんですが、今日はリア友が遊びに来ているのでSS加工などもおあずけw

また後日更新したいと思います(´ω`)

今日はもっぱら有料Dに籠って、家門レベル上げとカルヤライネンのレベル上げです。
(ブルゴーニュの分配で、グリーンチケもらったんだぜ!!!すげぇぇぇ!!!頑張ってカルヤをレベル100にするところから始めますwwww wiz男に愛が走り過ぎて、いつのまにやら杖が山のように倉庫にあったので、大人しく魚子用に腕輪でも作ろうかな…)

明日か明後日にはセルバ編入したい……な……!(THE 無茶☆)

ではでは、今日はこの辺で~^^ノシ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します~
こんにちは、お邪魔致しますm( _ _)m
リンクフリーとの事なのでこちらからもリンクさせて頂きました!お暇な時にご確認お願い致します。
では、これからもよろしくお願いします(´∀`) !


イケメンスカウト、大変素敵でした(*´д`*)
X URL 2009/05/03(Sun)11:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe