忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテラン第六号!



ご無沙汰しております。中の人です。

最近のGEはお花見やらミッションやら経験値upわっしょいやら、お祭り目白押しですね。
なんとか新生活も回り出したので、そろそろブログの更新もまったり再開したいとおもいます(´ω`)

…そして久々の更新一発目ですが。

「いったいいつの話だよ!」と自分でもツッコミを入れたいくらい、加工したSSを放置してしまった長兄ジュリアスのベテラン記念からですwww本っっ当にごめん、ジュリアスwww

え~~~~……たぶん、もう三か月くらい前になると思いますが、ついにうちの長兄もベテランになりました!

頑張って100拳銃二丁揃えましたよ。…うん、デザートストームだけどね…w
いつかシルバーストライカーで二丁拳銃するのが夢です。…無理すぎるwww

放置の時はサイトショットがとても便利ですね!
火力もそこそこ、無駄玉も少ない。う~ん、素敵(*´ω`*)

エキスパの長銃スタンスが鬼らしいと聞いたので、また頑張ってエキスパ目指していこうと思います^^

なにはともあれ、ジュリアスおめでとう!!
これからも華麗にバラックのメンバーを引っ張って行ってください♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe