忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【党イベ告知】新春SS撮影会のお知らせ☆

今回の告知はまわりくど~い方法だよ~w
SSを順番にクリックしていってください(´ω`)

1,
6923b1ad.jpg







2,
b9f90486.jpg







3,
ab168cc4.jpg







4,
1f0eeb8a.jpg










ツッコミ不在でオチがつけられなかった ん…だ orz
(これでも制作に一時間以上かかってるので許してくださいw)

というわけで!!(←?)
「新春SS撮影会 in ギガンテ」やりたいと思います^^

11日か12日のPM10:30から30分前後、党員さんのin率を見て
お声を掛けようと思います。(なるべく皆さんで撮れたらいいなと
思っているので^^;はっきりしなくてすみません)

ご都合の合いそうな党員さんはぜひぜひご参加くださいませ♪

※場所はギガンテですが、コスの縛り等は一切ありません。
お気に入りのキャラにお気に入りのコスを着せてご参加ください(´ω`)ノ
おやぢキャラ大量発生も大歓迎ww

ご不明な点はいつでもイリフィカーデまでお問い合わせくださいませ☆
皆さんのご参加、お待ちしております^^
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公式党情報更新及び党イベント告知おつかれさまです
そして白騎士クリアおめでと~w早いねw
私はまだ中盤にやっとこ来たところぐらいかなw
少しずつまったりとやってるんでクリアはまだまだ先になりそうです
党イベントのSS撮影会に関しては、まだ1週間あるので、はっきりとは言えませんが時間が合えばぜひ参加させてもらいます。
ファングス 2009/01/04(Sun)20:00:01 編集
無題
おっと党エンブレムに関しては、とても良いと思いますよ
白を基調にしてるところなんかがセンスいいと思います
ブログはちょくちょく拝見させてもらってますから時々コメントつけるかもしれませんw
では失礼します~
ファングス 2009/01/04(Sun)20:07:10 編集
無体
SS大会参加できると思います。
さて、どんなMCCで行こうかしら…
2009/01/09(Fri)01:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe