忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【党イベ】2009新春SS撮影会inギガンテ



こんばんは~☆
さて、去る1月11日に、天使たちのお茶会党の党イベとして
「新春SS撮影会 in ギガンテ」を開催しました^^

お忙しい中お集まりいただいたみなさん、ご参加本当にありがとうございました!
(残念ながら予定が合わなかった党員さんも、次回はぜひご一緒しましょう♪)



今回は私のブログ告知効果か、オヤヂが大量発生していて非常によかったですww(ていうか、ウンボマがw)


集合だけでは写しきれなかったので、小さいですがいろんな角度から↓


■Beautiful Gannars.
ecdee5b3.jpg









■おやっさんの憂鬱
c52ca413.jpg









■集合別角度
a2fb563d.jpg








■早熟と奥手の間
8a413dae.jpg











短い時間ではありましたが、みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ色々な場所で撮影会したいな~と思っておりますので、ご都合が合う時はぜひご参加くださいませ☆

それから、やってみたいことや行きたいDやら倒したいユニやら、もしありましたらイリフィカーデまでご遠慮なく教えてください☆全てをかなえるのは難しいですが、みんなでできそうでしたら、党イベとしてワイワイやりたいと思います(´ω`)

至らない党首ではありますが、今年もまったり楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ではでは、また~^^ノシ



いかなるときも穏やかに、優しく、美しくあれ。
誰にでも親切に、平等に、賢くあれ。
それは天使たちの誓約。汝らに祝福あらんことを。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
党イベ楽しそうですね^^
SS面白おかしく拝見させていただきました。

セルババナー追加しましたので、覗いてみてくださいマセ。
没Verも勿体無いので告知ページに貼りつけました。
お好きな方をどうぞー。
恵里姐 2009/01/16(Fri)04:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe