忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスget記念SS&インター4

capture_00306.jpg







明日で仕事納めな私ですが、もう営業の担当先が正月休みに
入っているため、明日は会社の大掃除くらいしかやることがありません。

というわけで、かな~り久々に、夜遅くまで大量のSSを加工して
キャッキャウフフすることができました(*´ω`*)

昨夜、党員さんとリボでばったりお会いしたら、なんと!!

リーダーのマス男さんが、憧れのストライフォームを着ていらっしゃるでは
ありませんか…!(うちの長兄はまだレベルが足りなくて着せてあげられないんだ;)
(頑張って買ってあげたんですって!まさに愛ですな…(T_T)b

さっそくSS撮影会に入る私たちww
(昨夜の党チャで「GEは鑑賞ゲーだ」という風におっしゃった党員さんがおられて
GJ!と思いましたw)


ロケーションを相談して、久々に開拓支援本部で撮影することに☆


支援本部の、リンドンの後ろにある階段って普通に登れるんですねw
昨日初めて知りました(´ω`)

というわけで、二階部分の光溢れる大きな窓の前で撮ったり、下に降りて
椅子に座らせてみたり♪いっぱい撮りました~。


そんな中でも、特にいい表情とポージングで撮れたものがあったので
タロット風に加工してみた↓


481eb7bf.jpg











「祈る者、祈られる者」

……英語考えるのめんどくさくてスーパー直訳タイムになってしまいましたが;
雰囲気は出てるかな~という自己満足☆


そのあと、当員さんからのお誘いで、有志によるインター4をすることに♪
正直、初めてやりました……。

党員さんいわく、ユニが鬼沸きするとのことだったので
「30秒持ったら私にしてはよくやった☆」と自分を褒めようと思っていましたが、
意外にも今回はユニ沸きが少なく(まぁ、当然お宝も少なく…でしたがw)
無事にクリアすることができました!

またお時間あったらみんなでやりたいですね(´ω`)b
(レベルとか関係なしに、みんなでワイワイできたら楽しいですもんね☆)


クリア記念SS~♪↓

capture_00302.jpg








2回目のクリアの時、宝箱からもらったのはソウルフィラー10個でしたww
それもまた楽し…ですな(´ω`)

ミッション石提供してくださった党員さん、ありがとうございました!
またよろしくです~♪

そんなわけで、そろそろ年賀状の残りのあて名書きしないと;;
(まだ終わってないとかww)リアルも頑張ります(>_<;)ノ

ではではまた~★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe