忍者ブログ

箱庭の星

オンラインゲーム「Granado Espada」のラピス鯖にてもっそり開拓中のイリフィカーデ家門が織りなす、新大陸一大スペクタクル(という名の妄想。)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お茶会】党エンブレムを考えてみた【&白騎士話】




急に思い立って、昨夜もそもそと党エンブレムを作ってみました。

大手党さんのエンブレム見て「か…かっけー!!」と絶望してみたりみなかったり(´ω`;)
道行く人の党プロフ見まくったのはナイショ★(もう言っちゃってるYO)


そして出来上がったのが上のそれ↑




……センス?何それ食えんの?



orz


最初はティーカップがあったり天使のような人がいたり、
十字架だったり、わっかも全部黒かったり、といろいろでした。
120×120のカンバスで、ここまでうんうんうなったのは初めてでしたw

今のところイリフィカーデとしては、おおむねこれで提出したい感じ。
党員さん、ご覧になって、だっせー!とかないわぁ;;とか思われたかもしれないので、
そんな時は遠慮なく言ってくださいねー!(>_<)ノ

とりあえずこれで仮にupしておくので、党詳報から随時見て、ご意見いただけると嬉しいです★






【以下、党内で流行している白騎士について。微ネタばれなので、興味ない方と
現在プレイ中の方はスルーしてください!】








え~、白騎士、先程クリアしました。
感想としては「え…!!!ちょ、おまッ…!?!?!?」でしたwww

安西先生……続編が…プレイしたいです…(´;ω;`)ツヅキマダー?

うちは無線LANじゃないので、GEやってる=PS3はオフラインです。
正月休み費やして、ストーリーパートだけをクリアした…ということになります。

党内にけっこうプレイしてる人がいるので、ぜひ白騎士のライブパートでもギルドクエとかこなしてみたかったですが、いかんせん経験値30%up期間は逃せないのでwもっぱらGEは放置上げしつつ、テレビで白騎士プレイ…という正月休みでしたww(引きこもりすぐるw)

そんな私の白騎士の楽しみ方は合成素材採取。趣味は草木や岩や地面を調べまくることですw
光ってる木とかちょうちょ飛んでる草とか発見したら、喜び勇んでダッシュで採取しに行きます。たのし~ww

やたら納品ばっかりして、合成屋のレベルだけは上がってるのに、肝心の素材がなくてほとんど強力な武器とかが作れないでいますw二周目で頑張ろう…w

好きキャラはシーザーたん(*´ω`*)
グリードのダウンタウンの酒場でのムービーの時、椅子に座ってくるくる回ってるシーンで一目ぼれしました。



かーーわーーゆーーすーー!!!!!(*´Д`*)
シーザーたんかーーわーーーゆーーすーー!!!




※落ち着かせています。少々お待ちください。



ふー、少々取り乱しました。テヘ☆(テヘじゃない)
こいつなんか絶対好きにならんとOPの時には思ってたのになぁ。おっかしーなー。

優しいおバカは大好きですよ(´ω`)特に、わざとおバカしてる頭のいい人は大好きです。


まぁとにかく、PS3がただのDVDプレイヤーになっちゃってたので^^;
しばらくはこれで楽しく遊べそうです。買ってよかったなぁ☆

3月に引っ越しするので、その際に無線LANにしちゃおうかなぁと考え中です。
今より狭い部屋になるので、LANケーブル引っ張って来れるようにもなると思いますけどねw

しばらく白騎士(というかシーザーたん)への愛は続きそうですw
白騎士やってる方、もしライブパートで会っちゃったらよろしくお願いしますw
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ポチっとな☆
まぁ頑張れよと思ったら押してやってください。メッセージも送れます☆雑談も大歓迎w(´ω`)
箱庭の星について
HN:
イリフィカーデ家
性別:
非公開
自己紹介:
バラックメンバーの名前が、全部某元祖ネオロマのキャラ名だったりするのは中の人の趣味です。万年まったり開拓中につき、まったりなお友達募集中。中の人は社会人→学生なので、暇そうに見えるけどちょっと忙しいですwあまり細かいことは気にしませんが、最低限のマナーは大事よねと思っている今日この頃。
クリック募金
ゲーム画面著作権
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Template by repe